グレー

就労継続支援B型アドバンス

グレー

2019年4月15日 お知らせ 0

みなさんこんにちは。

就労継続支援アドバンス 支援員Bです。

先日朝、利用者さんが揃ったところでなんだか皆グレーの洋服を着ている事に気がつきました。

全体の9割がグレーの洋服なのです。

なんとも不思議な感じなのですが、その日は支援員もグレーの洋服でした。

グレーは、灰色・ねずみ色とも言いますよね。

白髪交じりの髪の事は「ロマンスグレー」

どちらでもない中間的な状態や態度の事は「グレーゾーン」とも言いますね。

 

グレーは、他の色との協調性が高く、どんな色にも馴染むそうです。

上品でおしゃれな印象を与える

穏やかで控えめな印象を与える

落ち着いた雰囲気を与える

そんな効果のある色なんだそうです。

洋服の色選びで雰囲気や感じる印象が変わる事を改めて感じた

『アドバンス グレーの日』でした。

 

アドバンスは滝川市にある就労継続支援B型事業所です。

データー入力のお仕事をしています。

見学・体験随時受付けしております。

お気軽にご連絡下さい。

見学・体験随時受付けしております。

お気軽にご連絡下さい。

〒073-0122

滝川市大町1丁目4番26号

滝川大町ビル2F

Tel 0125‐74‐5554

Fax 0125‐74-5534

Mail advance.b.net.@gmail.com

 

 

コメントを残す