ADVANCE

就労継続支援B型アドバンス

ADVANCE

2019年3月27日 お知らせ 0

 

みなさん こんにちは☆

アドバンス支援員のKです。

o(*^▽^*)o

 

気温差が激しい一日が続いていますが

皆さん体調はいかがでしょうか?

 

 

就労継続支援B型事業所 アドバンスの

アドバンス (advance)とは、

進む、前進する、進歩する、向上する

という

前向きな意味を持つ英単語です。

 

 

毎日少しずつ、

それぞれの目標に向かって

色々な事に取り組んでいます!

先へと目指す事は素晴らしいですよね☆

 

。・。・゚★・。・。☆    。・。・゚★・。・。☆

 

アドバンスでは

データをパソコンに入力して頂く

お仕事をしています。

 

初めての場所

初めての事・新しい事

どんな人達がいるの?

人間関係が苦手

私に出来るかしら…

パソコンが分らない

などなど・・・・

沢山の不安がありますよね。

 

 

一人一人に合わせて

ゆっくりサポートさせて頂きます。

 

自分のペースで出来るなら・・・

ちょっと気になるな~

どんな所だろ~

 

そんな風に思えたら

見学・体験にいらして下さい♪

 

アドバンスは滝川市にある就労継続支援B型事業所です。

データー入力のお仕事をしています。

見学・体験随時受付けしております。

お気軽にご連絡下さい。

 

073-0122

滝川市大町1丁目4番26号

滝川大町ビル2F

Tel 0125‐74‐5554

Fax 0125‐74-5534

Mail advance.b.net.@gmail.com

 

コメントを残す