こんにちわ☆

就労継続支援B型アドバンス

こんにちわ☆

2019年3月25日 お知らせ 0

 

 

皆さん こんにちわ!!

アドバンス 支援員の 『 K 』です。

 

 

アドバンスのお仕事は、簡単なパソコン入力です。
パソコンが初めての方でも
楽しくゆっくりお仕事できますよ☆
もちろん、
バリバリお仕事したい方も
お待ちしております
o(*^▽^*)o
。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆  。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆

雪解けも進み春らしくなってきたな~

と思っていましたが

日曜日の雪で、あっという間に

一面・雪景色 <(T◇T)>

春はまだまだ先になってしまいましたね。

 

 

気温の変化が激しいときは、身体が慣れないため、

たちまち体調を崩してしまいやすいです。

 

 

健康法にはさまざまな種類がありますが、

シンプルに

「規則正しい生活をすること」

「病気の予防を心がけること」

 

こういった季節の変わり目は体調を崩しやすいので、

普段以上に気をつけていきたいですね。

 

★*゚*★*゚*♪ ★*゚*★*゚*♪ ★*゚*★*゚*♪ ★*゚*★*゚*♪ ★*゚*★*゚*♪

 

アドバンスでの昼食は

調理員が毎日

栄養満点のご飯を作ってくれます。

(o^-^o)

 

 

アドバンスは滝川市にある就労継続支援B型事業所です。

データー入力のお仕事をしています。

見学・体験随時受付けしております。

お気軽にご連絡下さい。

 

073-0122

滝川市大町1丁目4番26号

滝川大町ビル2F

Tel 0125‐74‐5554

Fax 0125‐74-5534

Mail advance.b.net.@gmail.com

コメントを残す