年末のご挨拶

就労継続支援B型アドバンス

年末のご挨拶

2022年1月3日 お知らせ 0

今年も早いもので年末のご挨拶を

させていただく時期となりました

 

今年はコロナ禍で一年延期と

なったオリンピックや一般の

コロナワクチンの接種など

目まぐるしい一年となりましたが

何とか無事に、笑顔で2021年を

乗り切ることができそうです。

 

アドバンスにつきましては、

いつも以上に、たくさんの

ご理解やご協力をいただいた

一年だったと思っております。

スタッフ一同感謝しております。

誠にありがとうございました。

 

年末年始の始業休業期間のお知らせ

2021年12月31日(金)~

                  2022年1月2日(日)

休業中はご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いします。

 

最後になりますが年末年始、

暖かくしてお過ごしいただき、

体調にはお気をつけください。

それでは、良い年をお迎えください。

2022年が笑顔であふれる年で

ありますように

 

アドバンス スタッフ一同

コメントを残す