友達

就労継続支援B型アドバンス

友達

2020年4月15日 お知らせ 0

みなさんこんにちは。

就労継続支援アドバンス 支援員Bです。

4月も2週間が過ぎましたが

今月から新しい生活を

はじめた方や

環境に変化があった方は

もうなれた頃でしょうか。

今までの大切な友達に加えて

新しい友達は出来ましたか?

私たちは友達も含めて

他の人との関わりの中で

生活しています。

友達がいると笑顔が増えますよね。

悩みも1人で考えるより

友達と考えると

解決方法が増えますよね。

自分のダメな所を

注意してくれますよね。

そして友達の前では

自分らしくいる事が出来ます。

新しい学校や職場で

勇気をもって

「よろしくね」と声を

かけてみてはどうでしょか。

とても仲の良い友達に

「いつもありがとう」と

伝えてみるのはどうでしょうか。

友達の大切さを

改めて気づく事で

自分の毎日を

豊かにしていきたいですね。

アドバンスは滝川市にある就労継続支援B型事業所です。

データー入力のお仕事をしています。

見学・体験随時受付けしております。

お気軽にご連絡下さい。

〒073-0122

滝川市大町1丁目4番26号

Tel 0125‐74‐5554

Fax 0125‐74-5534

Mail advance.b.net.@gmail.com

 

コメントを残す