3月最終日

就労継続支援B型アドバンス

3月最終日

2020年3月31日 お知らせ 0

みなさんこんにちは。

就労継続支援アドバンス 支援員Bです。

今日で3月も終わりですね。

今月を振り返ってみると

新型コロナウイルスの

感染拡大を受けて

プロ野球やJリーグの

開幕が延期になり

大相撲春場所も

無観客開催となりました。

そして高校球児の

憧れの地甲子園での

高校野球も中止となりましたね。

そして東京オリンピックも

1年程の延期が決まりました。

3月11日は東日本大震災の

発生から9年が経ちました。

しかし、追悼式は中止で

献花台に花を手向ける

形に変更されました。

こうして振り返ってみても

終始コロナウイルスの

話題になってしまいます。

4月から新しい生活を

始める方も

多くいらっしゃると思います。

本当ならワクワクした

気分になるはずなのに

新型コロナウイルスの

感染拡大がその気持ちに

暗い影を落としている事でしょう。

この感染がこれ以上広がらず

終息する事を

祈るばかりです。

そして明日からの4月が

少しでも明るい話題や

出来事があるといいですね。

****************

本日のアドバンスの昼食は

汁なし坦々麺・おにぎり

温玉・胡麻豆腐・焼き鳥

ミックスナッツでした。

アドバンスは滝川市にある就労継続支援B型事業所です。

データー入力のお仕事をしています。

見学・体験随時受付けしております。

お気軽にご連絡下さい。

〒073-0122

滝川市大町1丁目4番26号

Tel 0125‐74‐5554

Fax 0125‐74-5534

Mail advance.b.net.@gmail.com

 

 

 

コメントを残す